29日ホテルにて

cimg2930-jpg-1最後の夜、メンバーの?才のお誕生日が近い事も兼ねて前日のグリンデルワルトの街で見つけたプレゼントとスーパーでバースデイ用のお皿などを買い込み、チューリッヒで探し続けたSpringli のお店でチョコレートケーキのバースディケーキを買いチューリッヒの駅でサンドイッチやサラダをコソコソと!本人に見つからないように・・・・。

ホテルは丁度シングルルームをオーダーしていたお部屋がスイートだったのでそこのお部屋でサプライズのバースディーパーティ。日程も、明日はスイスを去るという最後の夜でもあり今回の旅行の思い出をそれぞれがかみ締めながらメンバーの誕生日をみんなでお祝いできる喜びにカンパイしました。もちろん、このときのワインはトミーさんからのプレゼントでした。

その上、ピノさんとリナさんまで車で何時間もかけて来て下さって感激。全員にピノさんが寝ずに作って下さったコンサートのCDをプレゼントに頂きました。ラインの滝の大きなパネルもそれぞれに頂きパーティが盛り上がりました。M.E

29日 バーゼル2(プレゼント)

皆さんが 色々と画策されていたとは 露知らず

眼の前に 美味しそうなケーキが登場して ハッとなりました。

皆さんから歌・お祝いの言葉・メッセージカード・貴重なCD・可愛いポシェットまで

もうこのようなBirthdayを 二度と迎える事はないでしょう。

心が躍り、大変嬉しかったです。

この日の事は 一生忘れたくても忘れられません。大事な宝物です。

皆さ~ん 本当にありがとうございました。

———————————————————————-

 

 

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク