日本チター楽友会 (ANZ) 発足のお知らせにたいする海外からの応援メッセージ (s.u.)

1. ドイツ のトミー テマーソン 先生

新しい ANZ のホームページ、おめでとうございます。 とてもよいデザインで
たくさんのチターに関する情報が発信できるでしょう。
日本におけるチターが今後ますます発展されるよう心から願っております。

2.オーストラリアのイルセ・ハリスさん

新しい素晴らしい企画、おめでとうございます。これからのご発展をお祈りします。
トミーさんのコンサートをなさるそうで素晴らしいことです。彼は本当のチターの達人で
とてもよい人柄です。私は昨年、スイスで行われた彼のチター コンサートに参加し、
また、ハナウで特別レッスンを受けました。たくさんの大切なことを学びました。
実は、私はいまチターの初心者のための入門書を英語で作っています。

これからどうぞよろしく。 シドニーより。

3.オランダのフレッデイ ゴールデン先生

ANZ の ホームページをさっそく拝見しました。もちろん日本語は読めないですが、
このHP はプロッフェッシオナルな立派なものだと感じます。すべてのチターを
弾かれる方の幸運をお祈りします。惠藤さんは立派にやり遂げると確信します。
この機会にお話ししたいのですがそれは私の新しいチター教本です。内容はすべての
演奏テクニックを網羅しています。この本の説明のために日本にまた行きたいくらいです。

4.オーストリアのウイルフリード シャーフ教授

あなた方の新しいANZ の立ち上げおめでとうございます。もし私のヘルプが必要なときは
どうぞお知らせ下さい。私たちはいまヨーロッパで多くの人々が受け入れることの出来る
新しいチターの開発を進めております。

5. チェコ の ミカエル ミューラー 氏

新しい ANZ の発足おめでとうございます。これからのご発展をお祈りいたします。
日本でチターの演奏者が増えていることをお聞きしてたいへん嬉しいです。

6.ドイツの ワルトブルグ 先生

たいへん興味ある情報を頂き有難うございました。
あなたとあなた方リーダーの新しい組織の活動に対しお祝いを申し上げます。
まもなく日本で行われるコンサートやセミナーが盛会でありますようお祈りします。
あなた方のチターに対する熱意に感謝します。
ANZ の皆さんによろしく

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク