Google Meet

4月24日午後2時から4時までグーグルミート会議をしました.前回から暫く日にちが経ってなかなか繋がらなかったりしましたが、お顔が見れた時には全員手を振って歓迎です。短歌の質問や演奏方法などの質問についてのコメントや、演奏を聴かせて頂いて貴重な時間となりました。

今後はもう少し期間を開けずに、回数を増やしていきたいと思います。

今回の参加者は6名でした。

感想:

直接、レッスンを受ける事にはかなわないですが、時々画面を通じて皆さんとお会いできることは、いい刺激になります。ほっとできる暖かい時間を過ごせたことに有り難うございました。(K.N)

弾かないと上手にはならない‼️目標が無いと練習をしない‼️       という訳で、恵藤先生が9月18日を発表会の日とお決めになられました。       さてさて如何なりますやら……       有難うございました。     (Y.M)       

 

皆様のお元気そうなお顔が見れて嬉しかったですまた、『ツァイレルンの花束』の演奏と注意点では指使い、演奏絃、演奏位置、演奏表現、ドルチェの使用、音の強弱を意識するところ、練習方法 などたくさんの事を教えて頂き 大変勉強になりました。(M.O)

          

9月18日は皆さんで集まって練習の成果を発表することにしました。ソロだけでなくアンサンブルも弾きたいと思います。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク