2014年3月22日土曜日午後2:00開演兵庫県立芸術文化ホール(小ホール)決定

先日3月1日に来年分の抽選会が行われ、ミラクルゲットしました。
皆様の声で、「3月の夕方に出かける時には、暗くて寒いので出かけにくい」というお声を多く聞いていました。次回は是非お昼にできることを第一に考え、土日にゲットすることしか考えていませんでした。


でも、抽選会に行って見れば49団体の申し込み。どうなろうと「神様のおぼしめし」と思うことにしました。
すると私の順番で21日の祝日昼が空いたのです。ラッキー!こんなことがあるんだわ、と大喜び。
決定の書類を渡す段になり、21日の夜と22日全日を取った方が手違いで「本当に欲しかったのは、私の誕生日の21にちを全日欲しかったのに・・・」芸文の方と話し合っていらしたので、「22日の土曜日と代わりましょうか」と提案しましたら、大層喜ばれ代わることにしました。その方にとって誕生日にしたかったイヴェントが日にちが変わったら気分が半減します。私たちにとっては土曜日が取れたらそれこそミラクル。お互いハッピーな結果で来年を迎えることができます。トミーさんも22日ごろには桜も咲いていたらお花見にも連れて行ってあげたいし、日本の桜の美しさを是非、見てほしいと思っています。
皆様のご協力をよろしくお願いいたします。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク