トミーテマーソンをお迎えに

3月7日午後3時40分関空着のトミーテマーソンをお迎えに。1年間かけて準備した「トミーテマーソンチターコンサート」。さあ、今日からどんな1週間になるのか・・・・・ワクワクドキドキ。
西宮から湾岸線で関空へ。とてもすいていたので気が着くと120キロ!御陰で30分も早く着きました。駐車場もガラガラ。これは日本の経済には良くないことかもしれませんが、駐車が下手な私にとってはラッキー! なぜかまっすぐバック出来ないので必ず2個分の空きのあるところに入れます。
飛行機は30分遅れで着きトミーさんを待ちますがなかなか現れず心配していたらニコニコと手を上げて出てきて半年ぶりの再会です。、すぐに芦屋のホテルに向かいます。これからのスケジュールなど打ち合わせしながら走っていると旅の疲れからか、私の英語が耐えられなくなったか、こっくりこっくり・・・・・ホテルまでごゆっっくり、と思いながら安全運転で芦屋着。今回のコンサートのチラシ・プログラムのデザインからすべての準備を助けてくれている瀬戸さんがホテルで待っていてくれていましたので3人で夕食と打ち合わせ。そして明日のランチの約束をして別れました。
翌日は10時半からホテルの隣の結城カルチャーのレッスン。そのことをトミーさんに伝えると「そこへ行ってあげる」ということで社領さんにはサプライズでレッスンを見学に。「MICORAZON」 を弾いている間にそっと入ってきて聞いていました。それからは社領さん「手が震える・・・」と言いながらレッスンを終了。小田さんと5人で近くの天ぷら屋さんでランチ。お腹がいっぱいになって1時から芸文スタジオでのリハーサル。今回の曲はテンポが速い曲が多くて必死で着いていく感じ。で、少しテンポを落として少し落ち着いて弾けました。明日はいよいよ本番。ここまで来たらもうやるしかない!
東京から打越さんも来られて久しぶりの再会を喜んで、お互いのお腹の出具合を褒め合い。夜は芦屋でトミーさん好物のお寿司を打越さんにご馳走になりました。

カテゴリー: 新着情報   パーマリンク